スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

4LDK

2013.11.12

今豊洲物件で不足していると言えば「店舗」これは、今のところ1件のみご紹介可能です。

 

お探しの方は、ご存知だと思いますが「店舗」物件は、ほとんどでてきません。

 

アーバンドッグパークシティのマンションの1階部分なのでいいところですよ!

 

正直なところ1つご紹介できるだけでいい方なんです。

 

そして今回のタイトルでもある「4LDK」のお部屋です!

 

もともと豊洲全体を見渡しても数が少ないので仕方のない部分がありますが、

 

只今、当店でご紹介できる4LDKは「賃貸」に限って言えばございません。。。。

 

もし、4LDKを賃貸で「貸そうかな」とお考えの方は、是非ご連絡下さい!

 

お力になれると思います!!

 

 

 

 

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ