この「豊洲」という土地が出来て、もうすぐ100年。かつて工業地として栄えたこの土地は、大きな変貌 を遂げ、都内有数の商業地、住宅地となりました。ハウスポートは、そんな豊洲のまんなかに、ちょこんと ある会社です。 ハウスポート豊洲は、この素敵な街の魅力をたくさんの人に、全力投球で伝えたい!この街へ住む人、住み たい人、みんながいい関係で、笑顔になれるような、そんな不動産屋になりたくって設立しました。 そのために、業界の慣習に流されず、「お客様視点」を貫くということをみなさまにお約束します!
この「豊洲」という土地が出来て、もうすぐ100年。かつて工業地として栄えたこの土地は、大きな変貌 を遂げ、都内有数の商業地、住宅地となりました。ハウスポートは、そんな豊洲のまんなかに、ちょこんと ある会社です。 ハウスポート豊洲は、この素敵な街の魅力をたくさんの人に、全力投球で伝えたい!この街へ住む人、住み たい人、みんながいい関係で、笑顔になれるような、そんな不動産屋になりたくって設立しました。 そのために、業界の慣習に流されず、「お客様視点」を貫くということをみなさまにお約束します!
営業マンの人数が増えれば、サービスの質が上がるかというと、
そうではありません。逆に人件費の増加から、どんどん売らない
と成り立たなくなってしまい、「売れ売れ!」の会社になってしまう
でしょう。
お客様の求めるものはただひとつ、良いサービスです。不動産の
世界において「良いサービス」とは、ズバリ住まいをお探しの方
への提案力です。この場合、提案力って、どれだけその地域の
事が分かっているか?ってことと一緒なんです。つまりそれは、
その地域をどれだけ愛しているか、ということと一緒なんです!
ハウスポート豊洲は、少人数・豊洲のみに地域を限定
することで、どんな会社より豊洲への愛は深いと自負しています。
だから、「豊洲のことはおまかせ下さい」と言えるのです。
不動産会社の従来の営業では、チラシなどからの反響があった
お客さまをつなぎとめるために、ダイレクトメールや電話等を
せざるを得ませんでした。また、チラシなどからの反響を多く
取るため、物件の情報は住所などを除く、最低限しか公開せず、
「詳しく知りたければ電話するしかない」状況に。
まずハウスポート豊洲では、その常識を覆し、自社のWebサイトに
て豊洲の物件を詳しく紹介する事を一番に考えました!
ご来店からご成約に至るまでは、物件選びや内見など非常に多くの時間と労力がかかります。ハウスポート豊洲では、お客様自身がホームページ上で店舗と変わらない物件選びをしていただけるようにすることで、短い時間でのご成約が可能となりました。
ハウスポートのホームページは、物件の設備や近隣施設の情報を写真付きで豊富に掲載しています。物件の情報を詳細まで見ていただくことで内見の際のミスマッチをなくし、少ない内見回数でご納得してご成約していただけます。
イヤですよね。しつこい営業。
様々なお客さまとお話させていただく中で、不動産業界へ
の不満、第一位が「しつこい営業」でした。
ちょっと気になったから問い合わせをしただけなのに、
ダイレクトメールやお知らせ、週末になれば電話までかけて
くる...こんな声が非常に多いんです。
物件の情報は、このホームページにたくさん載せておきます。
気になった物件があれば、気軽に声をかけて下さいね!