スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

W杯。

2014.06.15

初戦負けてしまいましたね。。。

 

 

56328c3e-bf43-474c-b35a-40f98f720f54_s

会社で見てましたが、流石に試合中は、ほとんど人が通りませんでした。。

みなさんも応援されていたことと思います!

それにしても残念な試合でした。。。。

しかし、まだあと2試合ありますからね!

もともと全部相手は格上ですからダメもとで開き直って頑張ってもらいたいです!

ららぽーとに名波元日本代表も今日くるみたいですのでこれからの2試合の

展望も聞いてみたいですね。

あとW杯の影に隠れていますが、今日は、父の日だそうです。。。

母の日に比べるともともと影が薄いのにさらにW杯とかぶってしまうなんて。。。

お父さん方いつもお疲れ様です!

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ