スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

錦城高校ラグビー部OB戦

2013.06.06

先日、母校のラグビー部のOB戦に行ってまいりました。
ラグビーをプレーするのは約一年ぶりですが、高校生の現役を相手に先輩としての意地は見せなくてはなりません。

DSC_0091

しかし、おじさんOBは、みんな日々カロリーたっぷりの水分を飲んでいますので、身体はデカイのですが持久力がありません。

DSC_0096

そこで、短時間での選手交代を繰り返し(実際の試合ではダメですが・・・)休んでは交代、休んでは交代を繰り返します。大人のズルさですね。

(ー_ー)!!

DSC_0097

なんとか、OBとしての面目も保ち一安心(^_^;) まぁ、かなり若手OB活躍のおかげです。

DSC_0101

試合の後はもちろんの打ち上げです。おそろいの黒いTシャツは、今年我がラグビー部の創部50周年を記念して作られたTシャツです。

秋には記念式典も行なわれます。(最前列の真ん中でテーブルに肘をついているのが監督なんですよ。)

これからもずっと、変わらな付き合いをしていきたいものです(^O^)

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ