スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

豊洲町会 盆踊り

2013.07.17

066ac68aa8f4ac97f3309a63cc692ded-400x465

 

今週の金曜日と土曜日の2日間、深川第五中学校のグラウンドで盆踊りが開催されます。

 

私は今年初参加させて頂く事となりました。豊洲町会にも会員となっているのですが、今回は以前にもブログに書かせて頂いた、商友会が出店する、たこ焼き屋さんのお手伝いをさせて頂くことになっております。

 

聞くところによりますと、広い校庭の真ん中には大きなやぐらが組まれ、出店の中には長い列ができるお店もあるとかで、まさかそれが、たこ焼き屋だったらどうしよう・・・・・

 

関西のご家庭にはたこ焼き機が、一家に一台必ずあるなんてお話も聞きますが、埼玉県生まれの私は、今までたこ焼きを自分で作ったことは一度もありませので、かなり不安です。

 

しかも、子ども達にとっても、さぁ夏休みもスタートだぁ!ってことでかなりテンションは上がっているはずです。

 

何しろ新参者として、みなさんにご迷惑をかけぬよう、最大限頑張っていきたいと思います。

 

日時: 7月19日 18時~21時   7月20日 18時~21時

場所: 深川第五中学校 校庭

 

food_takoyaki

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ