スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

豊洲の美味しいお店を紹介します!

2021.07.31

こんにちは!

 

 

7月も終わりに近づきますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は、連日行われている東京オリンピック2020に釘付けの毎日を送っています^ ^

 

 

中でもソフトボール女子の金メダルにはシビれましたー!!

 

 

13年ぶりに復活となった今大会で、上野選手の決勝での再登板や藤田選手のホームラン、

次代を担う若い後藤選手台頭など数々の熱いドラマに沢山の感動を貰いました!

 

 

未曾有のコロナ渦ではありますが、スポーツの力で元気を貰っています!

 

 

また、連日暑い日が続いていますので皆様もお身体をご自愛いただければと思います。

 

 

そして大切なのはよく食べること、ですよね! 笑

 

 

そんなわけで今日も豊洲の美味しいお店を紹介させていただきます。

 

 

 

 

今日紹介するお店は、元祖餃子舗 珉珉(みんみん)さんです。

 

 

昭和28年大阪にて創業し、関西や関東に多くのお店を持つ老舗の中華料理屋さんです。

 

 

おすすめは何といっても焼餃子です!

 

 


 

 

焼餃子の焼き色に食欲も増しますね^ ^

 

 

ビールが隣にあれば最高なんですが 笑

 

 

なんでも珉珉赤坂店が酢と胡椒で食べる餃子の発祥なんだとか。。。

 

 

素材や作り方にこだわりのある焼餃子、ぜひ食べてみて下さい!

 

 

また、ランチメニューも豊富で時期によってお得メニューもあるので要チェックです!

 

 


 

 

餃子のほかにも麻婆豆腐やドラゴンチャーハンといったメニューが人気があるそうです^ ^

 

 

全てのメニューが庶民に寄り添ったリーズナブルな価格で食べることができます。

 

 

豊洲へ来た際にはぜひお立ち寄りください^ ^

 

 

もりもり食べて暑さに打ち勝っていきましょう!

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ