スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

豊洲の空を人が飛ぶ!!

2013.07.26

DSC_0263

 

人が豊洲の空を飛んでいます。曇り空でちょっと空が怪しい色ですが、すごいスピードで空中を通過していきます。こちらは何かと言いますと、今、まさに豊洲で開催されている『豊洲そらスタジオ』のアトラクションの一つです。

 

DSC_0266

 

『豊洲そらスタジオ』がオープンしたのは新交通ゆりかもめ『新豊洲』駅の目の前。有楽町線の『豊洲』駅から歩いても10分程で着きます。

アトラクションのほとんどは建設現場の足場で作られています。それもそのはず、こちらのアトラクションは、建設用資材のリース会社、日建リース工業さんが提供しています。

 

DSC_0265

 

入口はこんな感じになっています。今回私は中まで入っておりませんので全て外からの写真ですが、中に入ったところで、私自身いくつこなせるアトラクションがあるのかなぁって思ってしまいます。

 

なんといっても、日本初の重力体感アトラクションイベントってことですから、私はモロに重力を感じまくってしまうと思います。

 

そんな私も、金曜日と土曜日なら入場出来そうです。

 

といいますのも、金曜日と土曜日のアトラクション終了後は、こちらの会場がビアガーデンになります。そういえば、今日は金曜日、18:30分からって、書いてありました。

 

またのご報告をお待ちください。

 

詳しくは下記をご覧になってくださいね。是非、豊洲にお越しください。

 

http://www.sorastudio.jp/

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ