スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

豊洲にホテルは・・・。

2013.11.22

たまに知人に豊洲で宿泊できるところある?と聞かれることがあるのですが、、、

 

豊洲内は、宿泊できるホテルはありません。。。

 

おそらく一番近いのは、晴海にあるホテルだと思います。(多分車で5分ぐらい)

 

都内には、珍しいですよね。。。

 

出張など長期滞在される予定の方だと「ビジネスホテルもないんじゃ無理かな?」

 

と思われる方もいらっしゃるとおもいますが、

 

そんなことはございませんよ!

 

ロイヤルパークスは定期の賃貸借に加えて、マンスリーで借りることもできます!(もちろん家具付き!)

 

 

 

0711

 

 

0414

 

 

 

いかがですか??

 

ホテル顔負けのコンシェルジュサービスもありますよ!

 

長期滞在の方は、ホテルより割安ですし一度借りられてみてはいかがですか??

 

あと、豊洲ってどういう街なんだろう???っていう方にもおススメです!

 

実際に体験で住んでみるのもいいと思います!

 

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ