スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

豊洲で事件?!

2013.06.09

DSC_0137

 

昨日の午後、たくさんの警察車両がウチお店のすぐ近くの道路にズラッと停車し、何人もの警察官が降りてきてワサワサとなにやら動き回っておりました。この平穏な豊洲の街で、何やら事件でも起きたのか!?

 

DSC_0135

 

数百メートルしか離れていないスパービバホームさんの前まで行ってみると、なんとそこにはたくさんの人だかり、警察官もたくさんいます。いったい何が起こったんだ!?、と思い視線をみんなが見る方向へと向けてみますと・・・・・

 

DSC_0130

 

なんとそこには安倍総理が、マイクを持って応援演説をされています。『いざ!東京、夏の陣』だそうです。なんという勇ましいキャッチフレーズに赤に白抜きの旗。気合入ってます。

 

そして、演説が終わると黒塗りの高級車に乗り込み、何台もの黒塗り車両に挟まれてあっという間に去っていきます。ちょうど帰ろうと、交差点で信号待ちをしていると、信号のところにいた警察官が、「だだいま安倍総理の車が通りますので、こちらは赤になります。」って言っており、信号が赤のまま変わりませんです。なんでよって思っていると、その前を、笑顔で手を振りながら安倍総理が通り過ぎていきました。

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ