スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

深川スポーツセンター

2013.12.08

ついつい食べ過ぎ飲みすぎなりがちな年末年始。体型維持のためにスポーツ施設の入会を考える方もいるのではないでしょうか?

 

「でも、スポーツクラブに入会するにはいつまで続けられるかわからないし、月会費も結構するしなぁ。」

 

なんて方にお勧めなのが、豊洲駅から約2.5㎞。自転車で約10分といったところにあります、江東区健康スポーツ公社が運営しております、『深川スポーツセンター』です。

 

運動において先ず大切なことはスタートすること。その時になにもいきなり民間企業のスポーツ施設に入会契約をする必要はありません。

 

先ずはこの深川スポーツセンターを利用してみてはいかがでしょうか?

 

民間のスポーツ施設と違い、入会金も無く月会費ではないこと。一回400円で利用できます。

 

有酸素系の運動マシーンだけでなく筋力系トレーニングマシンも充実していて結構使いやすいジムです。ただ、ロッカー室とシャワー室が狭いのがおしいところです。

 

次回私は、ちょっと足を延ばして『深川北トレーニングセンター』でトレーニングをしてみたいと思っています。

 

ぜひ、みなさんも利用してみてください。

 

IMG_20131206_170924

 

 

IMG_20131206_170817

http://www.koto-hsc.or.jp/sports_center2/

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ