スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

水曜日に一瞬だけ現れるパン屋さん

2013.10.09

当店があります、ロイヤルパークス豊洲のマンション入り口付近に、毎週水曜日の夕方ちょっとした行列が出来ます。

 IMG_20131009_165616

 

そうなんです、パン屋さんが来るのです。けっこう人気があるようです。ちょっと並んでみようと思います。

 

IMG_20131009_165848

 

こんな感じでパンが並んでます。けっこう売り切れてしまっているパンもあります。なかなかの人気です。この場所だけではなく色々と移動しながら売っているようです。

 

ひとつ買ってみました『ホットチリドック』165円!

 

IMG_20131009_170045

 

なかなかここのパン美味しいです。他のパンもお値段が手ごろで、美味しそうです。パンを売ってるお兄さんもとても感じがいい方です。

 

ただし、水曜日の17時前後の短い時間しかこの場所にOPENしていません。そう、そのまぼろしさ加減がいいのかもしれません。

 

ご興味のある方はぜひ、水曜日の17時前後にロイヤルパークス豊洲のマンション入り口付近を覗きに来てみてください。

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ