スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

東京湾花火大会

2014.08.05

東京湾花火大会いよいよ今週の日曜日ですね!

 

70万人訪れるといいますから大変な混雑が予想されますね。。。

 

まだ、場所を決めてない方は豊洲からご覧になるならとにかく

 

当日は、晴海方面が見える所を探して確保頑張ってください!

 

豊洲は、わかりやすい地形や景色なので、残念ながら穴場スポットを

 

探すのは、難しいと思います。。。

 

唯一僕が知ってるところでここいいかもと思ったのは春海橋です。

 

でも去年原付で通り過ぎただけなのであんまりあてにしないでくださいね。。。

 

責任は負いかねます。。。

 

どうしても場所がない方は、行ってみてください。。

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ