スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

東京五輪で湾岸ロープウェイ構想。

2014.04.21

ヴィッツがモデルチェンジして発売されましたね。

 

1リッター25km走るそうですよ。軽自動車みたいに走りますよね!

 

でも都内は、渋滞が多いのでこの辺りで乗った場合の

 

実際の燃費が知りたいですよね。。。

 

そんな渋滞を考慮してなのかどうかわかりませんが、

 

「湾岸ロープウェイ構想」があるそうです。

 

汐留から築地、豊洲、五輪競技場ができる国際展示場などをつなぐようです。

 

中央区も含まれるのでそのあたりの折り合いをつけるのも大変そうで

 

どこまで現実味があるのかまだわかりませんが、

 

できたら一度は乗ってみたいですね!

 

二度目からは料金次第ですよね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ