スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

朝日 住まいづくりフェア2013

2013.05.29

DSC_0078

先日、東京ビッグサイトで行われました『朝日 住まいづくりフェア2013』に行ってまいりました。

やはり、日々『住まい』と関わる仕事をさせて頂いている以上、興味を持たないわけがありません。

特に今回のテーマは『未来をデザイン、ここからはじまるスマートライフ』ということもあり、快適な未来住宅をデザインする「住まいのヒント」が、たくさんありました。

 

たくさんの出展がある中で、今回ご紹介するのは、『おおかみなんかこわくない~♪』の歌がついつい頭によぎる、『レンガ積みの家』です。

DSC_0068

 

わけあって、こちらのブースは書かない訳にはいきません。緑のジャンパーで隣に写っているのは、株式会社ケンブリックの中嶋健治社長です。

実はこちらの社長は、高校時代の同級生、男子校で18クラスもある中で、一緒のクラス、長い付き合いになります。

性格はそんなにかたくはなかったはずですが・・・・・今はバリバリに堅く強いレンガの家作っます。

お互いに『住まい』に関わる仕事をする者同士、これからも熱く語り合っていきたいです。

ご興味がある方は、ぜひ、下記のケンブリックのホームページをご覧になってみてくださいね。

http://www.kenbrick.co.jp/

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ