スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

春の船カフェ!

2014.04.14

朝晩は、まだ少し寒いですが昼間はとても過ごしやすい気候になってきましたね!

 

春が季節の中で一番好きというかたも多いのではないでしょうか?

 

僕も一番春が好きです!

 

花粉症がなければの条件付きですが。。。

 

そんな季節に船カフェはいかがですか??

 

 

IMG_20140413_183236

豊洲にお住まいの方もそうじゃない方にもおススメです!

意外と豊洲に住まれている方は、近くにありすぎて乗船した事が無い方が多いのでは

ないのでしょうか???

豊洲に住まれいない方は、豊洲やこの周辺を外からもご覧になれるいい機会です!

クルージング料は、大人500円です。

今週の金、土、日の3日間です!

クルージングは、一日3回あるようなので

ぜひご利用してください!

 

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ