スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

店舗の真正面に新しいお店がオープンしました!

2021.07.04

どうもこんにちは!

 

 

7月に入り今年ももう折り返しなんですねΣ(゚Д゚)

 

 

ホントあっという間ですね!

 

 

このコロナ渦で思うようなことが出来なかった方も多いのではないでしょうか。

 

 

世間が暗くなりがちになる中でワクチン接種や予約がようやく加速し出し、わずかながら光が射してきた気がします。

 

 

 

 

そんな中、弊社ハナブサエステートのお店の前に新しいお店がオープンしました!

 

 

多くのお店が自粛や閉店に追い込まれていく中、眩しいほどの輝きです!

 

 


 

 

お店の名前は『ssuq⁺(スックプラス)』

 

 

スックとは、韓国語で『よもぎ』と言うそうです^ ^

 

 

生薬の力でいいものを吸収し、体内に溜まった老廃物を出す、デトックスサロンです。

 

 

ストレスや疲れが溜まりやすくなりがちな毎日のオアシススポットになりそうですね!

 

 

女性特有の身体の不調はもちろん、男性にも効果があるそうです。

 

 

価格もリーズナブルなのでまずはお試しで行ってみるのもアリですね^ ^

 

 


 

 

弊社からもささやかながら開店祝いをさせていただきました!

 

 

共に豊洲を盛り上げる仲間として精一杯応援をさせていただきます^ ^

 

 

気になる方はぜひ行ってみてください!

 

 

ssuq⁺(スックプラス)https://ssuq.jp/

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ