スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

今年もあと2ヶ月。。。

2013.11.04

最近天気が、よくないので雨の日でも楽しめるららぽーとをご紹介しようと

 

していたところ、ららぽーとのサイトで「クリスマス早割」だとか「忘年会予約受付中」

 

とかの、広告が出ていてふと気づいたんです。。。

 

なんとまぁもう今年もあと二ヶ月しかないんですですね。。。

 

年を追うごとに1年があっという間に過ぎていくような気がします。。。

 

ボーっとしてたらダメですね!!

 

当店も豊洲に移転してきて丸1年が経過しました。

 

ホームページもご覧頂けるような形になりました。

 

これからもホームページをもっと充実したものにしていくよう計画中ですので、

 

今後とも宜しくお願いします!!!

 

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ