スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

ライオンズタワー月島 32階

2014.03.15

今回は豊洲を離れ月島のマンションを、ご案内にいってまいりました。豊洲と月島は駅でひと駅、ちょっと頑張れば歩いても行ける距離ににあります。

 

月島と言えば「もんじゃ焼き」が有名です。「もんじゃ焼き」の原形といわれる食べ物は、小麦粉を溶いて薄く焼いたものに醤油や蜜をつけて食べていたそうで、

「文字焼き」とは焼く時に文字や図柄を画いて楽しみながら食べていた様子から名付けられたそうです。

 

今回、ご案内させて頂いた物件は『ライオンズタワー月島』です。お部屋は32階部分の最上階、南西・北西の角部屋です。

 

IMG_20140313_141100

 

広々としたリビングの大きな窓から見える眺望は本当にすばらしく、隅田川がとてもきれいに見えます。ちょうどこの日は雲っていて見えなかったのですが晴れた

日には富士山も見えるそうです。

 

IMG_20140313_141742

 

収納もたくさんあり、玄関も広々です。どんな間取り、価格はと申しますと・・・・こんな感じです。かなり広いお部屋です。

 

SnapCrab_NoName_2014-3-15_17-57-9_No-00

 

東京メトロ有楽町線・都営大江戸線『月島』駅、徒歩1分。最上階の角部屋はなかなか出てきません。今回内見していただいたお客様も大変気に入って頂き現在ご検討頂いております。

 

新築マンションとは違い、中古マンションは実際のお部屋を見ることができるので、ぜひみなさんもご興味あるお部屋を内見してください!ご案内致します!

 

 

 

 

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ