スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

ドン・キホーテ!

2013.11.05

お隣の東雲にドン・キホーテができますね!11月8日のオープンのようです。

 

KIMG0222

 ちょっと遠くから写真を撮ったので非常にわかりづらいですが、、、

パチンコ屋の123さんの建物の3階部分の用ですね。ペンギン??もいつの間にか

設置されていました。

 ドン・キホーテといえば、僕の中では行ってしまうと余計なものまで買ってしまうお店

NO.1です。。。ついつい買ってしまいます。。

僕の友人は、僕と同じようなことしてしまうので奥さんから、ドン・キホーテに1人で行くことを

禁止されています(笑)。それだけ魅力のあるお店だということですよね!

 オープンしたら、部屋の中にまた何か増える予感がします。。。

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ