スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

シビックセンター

2013.10.01

駅前で行われている工事の内容ご存知ですか???

 

豊洲に住まれている方は、ご存知の方も多いと思いますが、

 

区役所の出張所、文化センター、区立図書館など、区民にとって身近なサービスを提供する

 

機能を持つ大型複合公共施設だそうです。。

 

豊洲の人口増加に対しての対応の一つのようです。こういうものが一つにまとまると便利でいいですよね!

 

ご興味のある方は、こちらをどうぞ↓

 

https://www.city.koto.lg.jp/kusei/keikaku/54706/index.html

 

しかし、この内容より僕が興味を持ったのは、駐輪場です。。

 

 

KIMG0161

 

 

ずいぶんと豪華で、2,000台収容というところが凄くないですか?

 

そんなに停める人がいるのかな??と思ったんですが、新豊洲の方ができてさらに人口が増える

 

ことを考えるとちょうどいいのかもしれませんね!

 

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ