スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

コンフェデ

2013.06.15

またサッカーですね!小、中、高まで野球やっていましたが、サッカー大好きです!

 

先日最終予選が終わったばかりですが、明日からコンフェデレーションズカップです。名前長い。。。。

 

略してコンフェデ。と言ってもサッカーを知らない人にとっては、なんのこっちゃ?

 

という感じですよね?簡単に言うとプレワールドカップみたいなもんです。

 

今日からなんですよ!ただやる時間が明け方なんですよね。。。

 

ちなみに1戦目ブラジル戦は、明日朝の4時から!かなりの早起きになりますが、応援しましょう!!

 

大方の予想では、3戦全敗なんで、3回早起きですね。。。。

 

でもなかなかブラジル、イタリア、メキシコと強豪国との試合見れませんからね!

 

頑張れニッポン!頑張ろう早起き!

 

香川頑張れ!!

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ