スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

オリンピック!

2014.02.07

いよいよ始まりましたね!ソチオリンピック。

 

といっても、開会式は今日の深夜みたいですが。。。

 

羽生選手まだ19歳という若さなのにすばらしい演技でした!

 

今後も日本人選手の活躍に期待しましょう!

 

僕たちのいる豊洲でオリンピックと言えばもちろん2020年東京オリンピックですね!

 

オリンピック繋がりという事で。。。

 

中央区が地下鉄の新路線誘致へという記事が日本経済新聞に出ていました。

 

 

KIMG0251

晴海地区に建設される選手村が、住宅に活用されると1万2000人も人口が増えるそうです。

こうなると逆に交通の便がよくないと将来的に困りますよね。。。

都心の近くでまだまだ発展していくエリアというのは少ないので、

このエリアにお越しになられたことのない方は、是非一度お越しください!

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ