スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

まさか。。。

2014.06.21

昨日は、朝からテンションが下がりましたねー。。。

 

ダメでしたねー。コートジボワール戦に続き不完全燃焼。。。

 

 

20140620-00202858-soccerk-000-2-view

ため息しかでませんでしたよね。。。

でも外から観てるのとやってるのとではやはり違うんでしょうね。。

もう予選突破は、無理だろうと思っている方も多いと思いますが(僕も。。)

戦っている本人たちは、諦めている人はいないと思いますよ!

僕も高校まで部活で野球をやっていました。

強くない高校だったので負けることもたくさんありました。

周りからみるともう逆転なんて無理だろうと思うような点差でも

大会となるとやっている本人たちは、不思議と決して諦めませんでした。

W杯と比べるのは失礼な話ですが、代表選手たちは

決して諦めていないと思いますので僕たちも諦めずに

応援しましょう!!

次の試合は朝5時からみたいですが。。。

 

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ