スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

はじめ鮮魚店@築地

2014.01.14

はじめ鮮魚店

 

 

高校のラグビー部の先輩が近くでお店をやってると聞いたのでお邪魔してきました

豊洲から1駅の「月島」と次の駅「新富町」の間くらいにあります。

最寄駅は日比谷線の「築地」だそうです。

1階は立飲みで、2階には座敷があります。お座敷は予約のみのようです。

さて、ここは築地。鮮魚店というくらいで、うまい魚が安く食べられます。

今回わたしが注文したものを紹介しますね♪

 げそ酢味噌和え350円

 

ゲソの酢味噌和え¥350

 

鰻肝串焼き350円1本

うなぎの肝串焼き1本¥350

 

自家製からすみ650円

 

自家製からすみ¥650

お刺身おまかせ2点盛1000円

おさしみおまかせ2点盛¥1000

 うに丼



 

うに丼 これは隣にいた方が注文したのですが・・・

あんまり美味しそうだったので写真だけ撮らせてもらいました(笑)

どれもみんな美味しかったです

 

 

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ