スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

すぐ見たい!

2013.10.13

せっかく物件を見に行ったのに見たい物件が見れなかった。。。

 

探されている方でそんな経験ございませんか?

 

また、これから探そうかな。と考えている方もすぐいつでも見れるだろうと

 

思っている方も多いかと思います!

 

でも、正直それがなかなか難しいんです。。。

 

まずなぜすぐ見れないのかをご説明する前に、

 

当店に直接ご来店頂いてほんとにすぐご覧頂ける物件は、ロイヤルパークスと豊洲レジデンス、次にパークアクシスです!

 

こちらの物件は、空き状況を確認でき次第すぐご覧いただけます!

 

それでは、なぜすぐご覧頂けないかというと、2,3理由は、ありますが一番の理由は、

 

居住者さんがいらっしゃる物件が多いことがあげられます。

 

運よく連絡がついて売主さん、貸主さんが家にいらっしゃってご覧頂けるといいんですが、

 

今から見たい!となるとなかなかご予定を合わせるのが難しいんです。。。

 

ご覧頂く方は、お手数ですがあらかじめご連絡頂いて日時を教えて頂いたほうが

 

スムーズにご覧頂けると思います!

 

 

 

 

 

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ