スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

WANGAN EKIDEN FESTIVAL

2014.09.13

 10月11日にWANGAN EKIDEN FESTIVALがあるそうです!

最近、ウォーキングやジョギングをしている方を本当によくみかけますよね。

このようなマラソン大会のような催しは、全国各地で行われているようですが、

どこも盛況のようですね!

先日、書いたようにアキレス腱が切れているので当然僕は、不参加です。。。

それに、昔からスポーツは、大好きですが長距離は、凄く苦手です。。。

健康の為にもやったほうがいいのでしょうけど、なかなか一歩がでません。。。

僕と同じような悩みをお抱えの方もいるのではないでしょうか?

そのような方は、このようなイベントに参加することで始められたり、続けられるのかも知れませんね!

20140913165423059_0001

参加費用が多少かかりますが、駅伝、ソロ、キッズ、親子ランなど

種類がいろいろあるようなので自分にあった種目でエントリーできるのもいいですね!

定員に達したら締切だそうなのでご興味のある方はお早めに!

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ