スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

MIFA Football Park

2014.05.30

W杯まで2週間ですね!!

 

今年一番のビックイベントであることは間違いないですね!

 

オリンピックと違い夜中がメインになるのは少ないようなので

 

ご覧になれる方も多いのではないでしょうか??

 

しかし、ちょうどお仕事の方だと始業時間ぐらいですよね。。。

 

みんなで応援してから仕事をスタートした方が仕事も

 

はかどりそうですね!

 

そんなW杯で沸く中、豊洲6丁目でフットボールパーク

 

がオープンします!

 

SnapCrab_NoName_2014-5-30_13-33-9_No-00

特徴は、ジュニアサイズのサッカーコートがありもちろんフットサルコートとしても使えます。

そしてそのピッチを見渡せるカフェ・レストランもあるので、付き添いで行く方も行きやすいですよね!

料金など詳細が解り次第またご報告します!

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ