スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

豊洲の話題スポット【MAGIC BEACH】

2014.07.15

 

先月オープンした話題の『MAGIC BEACH』

ずーっと行きそびれていたので、
仕事の合間に少しだけバカンスしてきちゃいました♪

MB-001 MB-002

この日はランチタイムも外してしまったので

リゾートカフェの「THE BEACH 55(ビーチゴーゴー)」へ

ティータイムに立ち寄りました。

平日だったのですぐにテーブル席に案内してもらえましたが、

ウエイティングの椅子がブランコになっていて、

こういう遊び心も嬉しいです。


MB-004 MB-003

ここにはビーチを再現した白い砂浜があり、

裸足で歩くことも出来ます。

…と、いうより靴NGなのでお店の人にお願いすれば

ビーチサンダルを借りることも出来るんです。

砂遊びをしている親子連れなんかもいて なんだか癒されます。
こんな場所が「新豊洲」駅からすぐの好立地にあるなんて、
豊洲の街には飽きることがありません。

ショッピングスペースの「WHITE LINE」には、
adidasの期間限定ショップがあり、
サッカー日本代表のユニフォームも置いてありました。
(もうWカップも終わっちゃいましたね。。。)

日差しが気になっていたところ、
コパトーンで日焼け止めクリームの試供品をもらって さらにご満悦♪


MB-006 MB-007

MB-008 MB-009

もっともっと見て回りたかったのですが…

残念ながらこの日はここでタイムアウト。

今度はゆっくりランチやディナーに出かけたいと思います。

次回行くときはBBQのできるスペースを予約して

『豊洲の夏』を楽しみたいと思っています♪


MB-011 MB-010

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ