スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

豊洲PITオープン

2014.10.06

10月17日に豊洲PITがオープンの予定です!

豊洲PITと聞いてもピンとくる方は、少ないと思います。。。

実際私も知るまで良く良くわかりませんでした。。。

一言で言うとライブハウスです。(豊洲PITのHP上では、シアターと書いてあります。)

しかし、普通のライブハウスと大きく違う点は、

このシアターが、東日本大震災における被災地復興支援活動を継続するために建設されたことです。

詳しくは、http://toyosu-pit.team-smile.org/about/index.htmlをご覧ください。

 

SnapCrab_NoName_2014-10-6_16-25-26_No-00

豊洲から発信していく復興支援ですね!地震以外にも昨日の台風や先日の広島の土砂崩れなど

被害がでている所もおおいですが、

このような活動が広がって、続いていけば、地震だけでなく他の災害に

遭われた方の支援にも繋がっていくと思います。

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ