スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

豊洲水彩まつり。

2013.09.22

昨日、豊洲水彩まつりがありました。

 

18時過ぎぐらいに行ったのですが、こんな感じでした↓

 

 

KIMG0152

 

ちょうどつけ始めてるところです。

 

しかし、この光LEDでした!最近はなんでもLEDなんですね。。。

 

まさかキャンドルまでLEDとは・・・。(ちゃんとパンフレットにはLEDキャンドルと書いてありました。)

 

おそらく風が吹いても大丈夫なようにLEDなんでしょうね。せっかくきれいについても消えたら

 

台無しですからね。。

 

でもキレイでしたよ!

 

完成したところも写真に撮ったんですが、撮り方がへたなのかきれいに映らなかったので、

 

すいませんが、アップしません。。。イメージダウンになると申し訳ないので。。

 

昨日行かれなかった方は、是非次回実際のものをご覧ください!

 

出店や運河クルーズなどがありとても賑わっていました!

 

絵本のライブなんかもあって人だかりで見えないほどでした。

 

キャナルバーなんかもあって大人も子供楽しめるようになっていました!

 

 

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ