スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

豊洲散歩

2014.03.27

 仕事が終わった後、ららぽーと豊洲まで足を運んでみました。すると、中庭のシーサイドデッキからなにやら声がしますので行ってみますと、『さんみゅ~』のミニライブの準備をしていました。

 

『さんみゅ~』??私は全然きいたことがありませんでしたが、まだライブが始まる前だというのに20名近くの男性が手拍子をしながら踊っています。これがオタ軍団と言われる方々なのでしょうか??

 

いずれにしても、何かに熱くなるっていいことだと思います。さんみゅ~のメンバーの女の子達もきっとAKBのようなアイドルを目指して頑張っているのだと思います。そしてその姿は確かに応援したくなります。ぜひ頑張って有名になってほしいです。

 

IMG_20140326_182347

 

 

IMG_20140326_182225

 

 

そんなさんみゅ~のミニライブ会場のシーサイドデッキを横目に通り過ぎ、海辺の方へ向ってみますとなんともいえない幻想的な風景。空と海が濃紺の同じ色をしていて、まるで日本じゃないみたいです。こんな景色が日常の一部にあることも豊洲の魅力の一つです。

 

IMG_20140326_182642

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ