スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

豊洲商友会&豊洲シェルコート商店会 新年会

2014.01.20

昨日、豊洲の商店が集う、豊洲商友会と豊洲シェルコート商店会の合同での新年会が行われました。

豊洲の商店の歴史や、これからの豊洲の街の情報などさまざまな地元のお話を伺うことができ、勉強になりました。

 

しかし、一般的な新年会とちがうところは、江東区長にはじまり、豊洲が選挙区であります、国会議員や都議会議員の方々が入れ替わり立ち替わりこられて、挨拶をされてはキチンと会費をおいてあっという間に去っていくところ。

 

聞けばみなさん、今日だけで新年会や他の会合やイベントなどに顔を出されているのが、16件目、はたまた18件目・・・・・。そして、この後もまだ行かなければならないと言って、会場をあとにしていました。

 

区長や議員を仕事として考えるのであれば、あまり費用対効果の良い仕事であるようには思えません。

 

やはりみなさん、日本の為、地域の為、地元の為といった、熱い想いを持って仕事をされているのだと思います。

 

熱い想いは自分も負けないで、豊洲の街のみなさんに喜んで頂けるよう、不動産という仕事を通じながら頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

IMG_20140119_200547

 

 

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ