スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

豊洲ランチの紹介です!

2021.08.07

こんにちは!

 

 

暑さが続く今日この頃、如何お過しでしょうか。

 

 

8、9月の気温は平年並みか平年より高い所が多いとの事なので、しっかりと暑さ対策をして

体調を万全に整えていきたいところですね。

 

 

今日は豊洲でリーズナブルでボリュームのあるランチができるお店を紹介させて頂きます^ ^

 

 


 

 

大衆酒場なんで、や豊洲店さんです。

 

 

豊洲市場直送のお刺身等が味わえる大衆居酒屋です。

 

 

もともとは居酒屋業態で営業しているお店ですが、ランチ帯は近隣の会社員の方で満席状態になります!

 

 


 

 

ランチメニューも豊富で、ボリューム満点ですよ^ ^

 

 

居酒屋でランチ、なかなか珍しいですよね。

 

 


 

 

そのうえ、ランチタイム限定で無料のサービスメニューもあるんです!

 

 

しかも回数無制限!

 

 

これだけでご飯食べれます 笑

 

 


沖縄そば ライス付き 650円

 

 


アジフライ定食 800円

 

 

ついつい食べ過ぎてしまう事必至なので、お腹を空かせて行ってみて下さい 笑

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ