スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

豊洲エリアではないですが・・・。

2013.09.13

豊洲の物件ではないのですが、このような物件をお預りして販売することになりました!

 

SnapCrab_NoName_2013-9-13_16-55-27_No-00

 

場所は中野区江古田です。西武新宿線の「沼袋」という駅なんです。

僕もこの物件をお預りする際に、初めて駅周りを散策しましたが豊洲とは違う味わいのある商店街通りがありました!

 

しかし、一番驚いたのが僕が生まれる直前まで両親と姉が「沼袋」住んでいた事です!

今までそんな話も聞いたことなかったので驚きです!

今回お預りしたのも偶然のご縁なのですが、豊洲で働いているのに沼袋という全然違うエリアでこんな偶然があると思いませんでした!

 

ちなみに物件は、非常にきれいにお使いなのでお時間のある方は遠いですが是非お越しください!

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ