スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

豊洲のフィットネスクラブ

2013.07.19

筋トレ好きな私としましては、前から気になっていました、『ドゥ・スポーツプラザ豊洲』。このたび3日間体験利用カードなるものが、今月末までの募集期間でやっていることを知り、早速トライしてきました。

 

一週間以内でで3日間なので、結構ハードでしたがなんとか3回行ってまいりました。

 

DSC_0228

 

場所はと言いますと、ららぽーと豊洲アネックスの2階です。

 

受付を済ませますと、バスタオルとフェイスタオルがワンセット無料で借りられます、こちらを持ってロッカールームへ。ロッカールームは、広くて使いやすく夕方の混雑時でも会員同士がぶつかってしまうなんてこともありません。

 

ジムエリアには、各種有酸素系のマシーンが揃っています。ウエイトトレーニングのマシーンやフリーウェイトのコーナーもあり、通常のウエイトトレーニングをおこなうには充分です。

 

スタジオも3面あり、さまざまなプログラムが行われています。

 

また、タンニングマシーンもあり、今回は2度ほどおこない夏に向けて日焼けをしてみました。

 

トレーニング後は、バスルームでサウナに入り水風呂。ジェットバスもあったのでバッチリ入ってきました。

 

今回は、プールの利用まではできませんでしたが、かなり満足しました。

 

私が、ジム通いをするとなると、ほとんどプールを利用することがないので、プール無のジムが良いのかなぁとも思います。

 

皆さんも、一度体験してみてはいかがでしょうか?

 

DSC_0225

 

 

 

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ