スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

豊洲のパン屋さん

2014.06.09

以前お話しした豊洲のお気に入りのパン屋さんに行ってきました♪

私のここでのオススメはたくさんあるのですが、
「今日は一口食べたら止まらなくなるベーグル」と、
「ブレイクタイムにあう大満足の一品」をご紹介します!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1406_001

~ブルーベリーベーグルにはちみつを混ぜたクリームチーズをサンド~
【ベーグルサンドクリームチーズ ¥260】

~かぼちゃの種・ヒマワリの種・ピーカンナッツ・くるみをのせて
香ばしく焼き上げました~
【ナッツフロランタン ¥250】

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ベーグルはブルーベリーの甘みがほどよく、
クリームチーズのまろやかさとバッチリの相性。
生地もほんのりカワイイブルーベリー色。。

噛み応えのあるベーグルのモチモチした独特の食感も生きていて
口いっぱいにフルーティーな風味が広がります♪
食べだすと止まらなくなり、すぐにでもプラス買いに戻りたくなるような
後をひく間違いのないお気に入りの一品です!!

1406_002

ナッツフロランタン。。
写真で分かりますか?このキャラメルのコーティング!!
いろいろな食感が混ざり合い、サクサクとしたスナックのような印象。
コーヒーや紅茶にとてもよく合って、
丸ごと食べるとかなりのボリュームがあります。

味はもちろんのこと、今、世の中ではナッツが高騰していて
個人的にはこんなにふんだんにナッツを使った大満足の商品は
とっても貴重だと思うのです。。
ですのでどうしても外せない、リピート買いのお気に入り♪

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

豊洲の街には、ステキな場所や、気になるグルメスポットがたくさんあります。
古きと新しきが共存しどちらも楽しめる魅力いっぱいの街です。
次回はその街並みを紹介したいと思います。。。

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ