スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

豊洲に新しい飲食店がオープンしました!

2021.07.26

こんにちは!

 

 

いよいよ東京オリンピック2020が開幕しましたね!

 

 

一時はどうなるのかと思いましたが、無事に開幕してよかったです。

 

 

熱戦が繰り広げられる中、日本代表のメダルラッシュもあり、私自身も毎日刺激をもらっています^ ^

 

 

選手の方々には万全の体調で最高のパフォーマンスを見せてほしいです^ ^

 

 

 

 

そんな中、豊洲に飲食店の新店がオープンしました!

 

 


 

 

かつやさんです^ ^

 

 

新型コロナウィルス蔓延でお店の休転や閉店が相次ぐ中、堂々の進展オープンです!

 

 

オープン3日間は特別価格での提供だったのでランチにいってきました^ ^

 

 



 

 

カツ丼(竹)とカツカレー(竹)、いずれも大盛です 笑

 

 

カツがジューシーで肉厚、とても美味しいです^ ^

 

 

ランチの選択肢がまた一つ増えて大満足です!

 

 

豊洲でがっつり食べたい方はぜひお立ち寄りください^ ^

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ