スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

衆議院選挙。

2014.12.07

来週は、いよいよ選挙ですね。

僕は、来週も仕事なので今日時間が空いたので期日前投票に行ってきました!

江東区に引っ越してきて初めての選挙でした。

期日前投票でも多くの人がいらっしゃっていてびっくりしました。

初めての出口調査も受けてアンケートに答えてきました。

ちなみに今日は、午前中ビバホームのところに現職総理大臣が演説にきて

いたようですね。

NCM_0322

このことに関しては、特に何にもないのですが、写真があったので

載せてみました!

安倍さんのお腹の調子は大丈夫でしょうか??

寒いからちょっと心配してみました。

というのも僕の安倍さん印象は、前回はお腹が痛いから。という理由で

総理大臣をやめたイメージが強いので。。。

選挙に行っても何か変わると期待ができないのが正直な所ですが、

行かないと余計に何も変わらないので是非投票に行きましょう!

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ