スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

2013.07.08

DSC_0209

 

昨日、激しい夕立がありましたね。今日もザッと振りましたけど、昨日はツインタワーの後ろに薄ーく薄ーくですが虹が出ていました!

 

見えますか?なぜか虹を見ると得をした気分になります!!

 

皆さんはいかがでしょうか???

 

ふと思ったのですが、高いとこから見る虹も、低いところから見る虹も見た目は変わらないのでしょうか?

 

ちょうどツインタワーの後ろに出ていたので、40階ぐらいの高さだとどうなのかな?と思いまして・・・。

 

高層階にお住まいの方教えてくださいm(__)m

 

虹が出るのを見るといよいよ夏本番という感じですね!

 

夏本番と言えば東京湾花火大会!今年は豊洲から見てみたいです!

 

豊洲内でやるイベントもありますしね!

 

急な夕立は困ります。うだるような暑さもキツイです。

 

しかし!!!

 

やっぱり夏は楽しむものですよね!

 

今年の夏は、どこに行こうかな!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ