スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

目の前のお店

2013.06.21

 当店の目の前にお店があります。マラサダというハワイアンなお店です!

 

KIMG0107

 

 

 今日は雨だったので外で食べている人はいませんが、天気が良い日は、

 外にテーブルと椅子を出されているのでみなさん気持ち良さそうにティータイムされています。

ペットと一緒に来店する方もよく見かけます。

 そして、マラサダとはこんな感じです↓

 

225470

 

揚げパンののような感じですかね。。

 

あと特徴的なのはコーヒーです!僕は、日ごろからコーヒーをよく飲むのですが、

 

こちらのコーヒーの味は、初めての味でした!!

 

ハワイに行ったことがないんですが、ハワイのコーヒーを満喫した気分です!

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ