スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

桜。

2014.03.31

先週末お花見をされた方も多いのではないのでしょうか?

 

昨日は、荒れたお天気でしたが、土曜日は暖かくお花見日和でしたね!

 

僕も誘われましたが毎年この時期は花粉症がひどいので

 

長時間外にいることは避けています。。。

 

ところで豊洲は意外と桜は少ないですよね。。。

 

そんな中、当店から一番近くの桜はもう満開です!

 

 

SnapCrab_NoName_2014-3-31_16-53-59_No-00

芝浦工大のところの交差点の桜です!キレイですよね!

この辺りで、桜が多くてきれいな所は、越中島公園か牡丹町の大横川護岸でしょうね。

どちらも豊洲からお散歩がてら行けるところなのでぜひ行ってみてください!

 ちなみに越中島公園は、夜がおススメで、牡丹町は手漕ぎボートでご覧になるのをおススメします!

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ