スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

東京湾大華火祭

2015.08.07

東京湾花火大会の正式名称は、「東京湾大華火祭」だそうです。

 

打ち上げ時間は、明日の夜の7時~8時半頃まで。

 

いよいよ明日ですね。去年は中止になってしまったので、

 

楽しみされている方も多いのではないでしょうか??

 

さらに今年で終わりという噂もありますから是非見ておきたいですよね!

 

ららぽーと等のメインのところはかなり混雑するようですので人混みが

 

苦手な方は、少し離れて晴海方面の橋の上からご覧になるのもいいかも知れません。

 

また、竹芝、品川埠頭など逆方向からご覧になる事も出来ますのでそちらの方が

 

すいているかもしれませんね!

 

夜も暑いでしょうから、体調にお気をつけてお楽しみください!

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ