スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

東京ゲートブリッジ。

2014.11.10

IMG_0119

 

非常にわかりづらい写真ですが、、、

昨日、友人と東京ゲートブリッジを通過してきました。。。

沖縄で働いている友人なのでどうしても行ってみたいということで

行ってみました。。。

行く前から期待はあまりしていませんでしたが、

行ってみるとやっぱりちょっとがっかり。。

渡る前に見えるのが一番綺麗かもしれません。

渡ってる途中は、ほぼ何もありません。。。

新木場の方から乗りましたが左側ほぼ真っ暗。。

右側は、遠くに薄ら夜景が。。

レインボーブリッジみたいな感覚でいくと全然違いますのでお気を付け下さい!

メインは、貨物の渋滞解消で造られているかしょうがないですけどね。

昼間も渋滞が少ないようなので新木場あたりから大井、品川方面に行かれる方は、

利用する価値大です!

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ