スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

ロイヤルパークス豊洲物件につきまして

2021.09.26

こんにちは^ ^

 

 

秋めいてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今回は、前回に引き続きロイヤルパークス豊洲物件について少しお話をしようと思います。

 

 

前のブログにて、ロイヤルパークス豊洲は棟内移動が多いということを書かせて頂きました。

 

 

そして、大きな間取り(2LDK、3LDK)は、なかなか情報が公開にならないことが多いと。

 

 

その理由として、ファミリー層の方が多いということが挙げられます。

 

 

先にお話しした棟内移動での契約も多く、なかなか一般のサイト等でも

2LDKや3LDKのお部屋のご案内が難しい状況なのです。

 

 

空きのお部屋が公開されてもすぐに申し込みが入ってしまう状況が続いています。

 

 

弊社では、そのような2LDKや3LLDKのお部屋だけでなく、ロイヤルパークス豊洲に

関する情報をこまめにより正確に取得しております^ ^

 

 

ですので、もしロイヤルパークス豊洲の物件情報について詳しく知りたいと

いう方はお店までご連絡を頂ければと思います。

 

 

弊社はこのロイヤルパークス豊洲の1Fにお店を構えており、よりスピーディに

対応することが可能です。

 

 

気になることがございましたらお気軽にお問い合わせ頂ければと思います!

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ