スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

ラグビー観戦

2013.12.22

昨日は秩父宮ラグビー場で試合を観戦してきました

良く晴れたのですが、年の瀬ともなると気温はあまり上がりませんでしたね

寒かったです

ラグビー観戦1

バックスタンド(VIP席や解説者のいる所と反対側です)に陣取りまして、まずはコレで身体をあたためて応援の準備です(笑)

ココの席は今の季節だと2時くらいまで陽が当たりません。すごーく寒いです。

知らない方がいるかもしれませんが・・・。

ラグビー観戦も他のスポーツ観戦と変わらず飲食しながらの応援O.Kです

未成年でなければ飲酒も構いません。

コカコーラさんの招待券で入場しましたが、コカコーラの試合だけでなく2試合目も観戦可能です。

観客の入れ替えはしないんです。もちろん2試合観ましたよ!

1試合目・・・黒いジャージがコカコーラ。対するクボタはオレンジのジャージ。

ラグビー観戦2ラグビー観戦3

2試合目のNTT対決。

NTTドコモ(赤ジャージ)とNTTコミュニケーションズ(黄ジャージ)の試合。

高校時代のラグビー部同期とその友達、ラグビー部の先輩とそのご家族と大勢で観戦しました(^^)v

もっと気温が下がると選手の体から湯気が上がるのが見えます。

それはものすごい迫力のある光景なんですよね・・・。

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ