スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

ママハピまなびEXPO 豊洲にて開催!

2014.02.26

豊洲では、本当にさまざまなイベントが行なわれています。来月の15日(土曜日)・16日(日曜日)の2日間は、ららぽーと豊洲にて、『ママハピまなびEXPO』が開催されます。

 

親子で楽しめる0歳~小学校低学年向けの「教育」がテーマのイベントだそうで、ここ豊洲は、まさに少子化は輝ける例外である街なので、もってこいのイベンなのではないでしょうか。

 

 

このイベントの開催趣旨のひとつでもある、子どもに「生きる力をつけたい」というのは今の時代、そしてこれからの時代、とても必要なことだと思います。でも、もし子どもに「生きる力ってなぁに?」って聞かれたら明確に答えるのって難しい事なのかもしれません。

 

 

ただ、昔から言われる「可愛い子には旅をさせよ」、これが「生きる力」なのではないかなぁと私は思います。辛く苦しい体験や経験をしてこそ「生きる力」が向上されるのではないかと思います。

 

さぁ、こちらのイベントではどのような内容が詰まっているのでしょうか?詳しくは下記をご覧ください。

 

http://p.tl/qXmR

 

もちろんママだけじゃなくパパもご一緒に!

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ