スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

ハロウィン

2016.10.30

 昨日から、今日にかけて仮装をしているお子さんたちを多く見かけます。

今日は、特に豊洲のハロウィンパレードが行なわれたこともあり特に多かったですね!

去年も同じような事を書きましたがいつからハロウィンは、日本でこんなに広まったのでしょうか??

子どもの仮装はとても可愛らしく、微笑ましいですね。

因みにパレードの先頭は、国会議員の方でしたね。。

 

IMG_0102

酔っぱらっているのか、恥ずかしいのか、最初からなのか分かりませんが、顔が

赤かったのが印象的でした。。

ちなみに僕が今日のイベントの中で気になったのが、

こちらの写真↓

IMG_0100

オートバックスさんが展示していました!

オートバックスカラーでなかなかカッコよくないですか??

豊洲のハロウィンパレードは年々規模が大きくなっているような気がします!

豊洲商友会主催なので本当は私たちも会員なので

お手伝いしなければならないところでしたが、

土、日も営業しているのでなかなか参加するのが難しい状況です。。。

来年は、お手伝いできるようにしたいです!

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ