スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

ハロウィン!

2013.10.28

昨日、ハロウィンパレード行なわれました!

 

参加された方、ご見学されたかたいかがでしたか???

 

というのも仕事の都合で僕が着いた頃には、もうみなさんシエルタワーに帰ってきて終わってた

 

んですよね。。。。

 

こんな感じで、、、

 

 

KIMG0171

お子様たちは、とてもかわいらしい格好で親御さんたちは、写真やビデオカメラで

必死にお子様たちを追っているのが印象的で、微笑ましかったです!

残念なことが、ひとつありました。

それは、大人の方の参加が少なかったことです。。。

来年は、もっと大人の方が参加されるともっと盛り上がると思いますので

是非参加しましょう!

僕も参加できるよう頑張ります!!!

 

 

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ