スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

シティタワーズ

2014.05.31

シティータワーズ豊洲ザ・シンボルのご紹介です!

 

SnapCrab_NoName_2014-5-31_15-28-48_No-00

シティタワーズは、豊洲の中でも目立ちます。

その理由は、3丁目に3棟並んで立っている高層マンションだからです。

その中でも、今日ご紹介するのは、シンボルです。

二つ並んで立っている方じゃなく1棟別にそびえ立っているマンションです!

そのお部屋の内容ですが、

2LDKの間取りで90㎡を超えているのでかなりゆったりとした

2LDKのお部屋です!

しかも角部屋!

北西だから角部屋っていっても暗そうだと思っているかたも

いらっしゃるかと思いますが、

そんなことはありません!

LDKは、ほぼ全面ガラス張りなので午前中から明るいです!

他のマンションにも言える事ですが、

ガラス張りのお部屋は、どの向きを向いていても明るい事が多いです。

日当たり重視で南を向いているお部屋をお探しの方も

一度このようなお部屋をご覧になられてみてはいかがでしょうか??

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ