スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

コンサート

2015.05.17


20150517110738939_0001

5月26日にIHIビル内でオーケストラによるコンサートがあるそうです。

クラシックのコンサートは、敷居が高いので僕は、行った事がありません。。。

なかなか行く機会もないので。。。

僕のようにコンサートに行ったことがない方もこちらのコンサートに

行かれてみてはいかがでしょうか??

なぜおススメしているかというと、無料で鑑賞できるからです!

広告にも「お仕事、学校、ショッピングの帰り道にお気軽にお立ち寄りください」と

ご親切に書いてあります!

今まで行ってみたいと思っていた方や、僕のように

敷居が高そうで敬遠されていた方にとっては、

最初の良いステップになりそうですよ!

お時間のある方は是非!


イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ